ヒーリングルーム

巫女ワーク

コメント

巫女ワークって何?と、思われる方が多いと思いますが・・・簡単に言えば「おじいちゃんに聞きたいことあったんだけど!」とか「お母さん幸せだった?」なんて、亡くなってしまってから心残りに思うことってありますよね。

また、すご~く迷ってることあるけど決めれない!なんて事。そんな時のための巫女ワークです。

■巫女とは
昔の巫女の定義はいろいろな解釈がありますが、昔はシャーマン的な要素を持っている人も巫女と呼んだりシャーマンと呼んだりしていたそうで、巫女は政治的なまつりごとに関わる神官の補佐を行っており、サイキック能力もありました。生まれた時から、巫女としての能力を認められると、巫女としてのトレーニングを無理やりにでも受けさせられていたこともあり、どうしても、巫女というと苦しい思いの記憶がある人が多いのです。普通の子供と違って隔離されたり、自由に生きられなかったという記憶をお持ちの方もおいでかと思います。

しかし、巫女ワークでの巫女は、高次元のスピリットガイドとの対話、クライアント様が受け取ることができない、降りてきているメッセージやエネルギーを代わりに受け取ってお渡しします。エネルギーの場合、叡智の可能性もありますので、能力開発をしてお渡しする事もあります。メッセージ・エネルギーをお伝えしていくというのが今回の巫女です。そして、もうひとつがミディムシップになります。

■巫女の役割
今、地球人はアセンションに向かって次元上昇するのにカルマ解消に取り組んでいる状態ですが、そのカルマ解消を少しでも早く進めて覚醒するために自分の指導霊とか守護霊とか守護天使などの高次元のスピリットガイドたち、そういういろいろな存在が導いて色々なメッセージを伝えようとしています。それがメッセージとかヒーリングなんですが、なかなかそれを受け取れていない、受け取れていないから体に痛みが出てきたり、調子が悪くなったり、寝てしまうとか、そういう現象が起きてきます。 その受け取りきれていないエネルギーやメッセージを代わりに受け取ってあげて、相手に入りやすいようにしてあげる、それだけでとても癒されて、変化するきっかけになります。ですから、今回、巫女として覚醒した場合、最終的にカルマを解消していったり、問題を解消していったり、気づきが起きたりして、覚醒をするために、そう言う役割を負っている巫女さんとなります。

■巫女として出来ること
*ミディアムシップ
(亡くなった方・死者との対話)

お亡くなりになられた方からのメッセージをお伝えするワーク。

*高次元スピリットガイドとの対話
あなたのガイドスピリットからのメッセージを受け取り、言葉やヒーリング としてお伝えするワーク。

死者や高次元スピリットガイドから降りて来たメッセージを、独自のチャネリングシステムを使って、言葉としてお伝えしたり、またスピリットから渡されるエネルギーをヒーリングとしてお渡しします。

◎通常のチャネリングとの違い

チャネリングで言葉を伝えるより、エネルギーで渡した方が分かりやすくなります。エネルギーで渡してあげると癒されて、更に理解しやすくなります。満足していただけるワークだと思います。

♥️料金
スカイプかLINE電話での通話セッション
★25分…¥5,000-
★50分…¥10,000-
(サイキックプロテクション付き)